FC2ブログ
えっちな活動日記

えっちな活動日記

彼女の寝取られ、貸し出し、複数プレイの様子を見てください♪


4Pしました^^


今度も単独さんをお呼びして4Pしてきましたよ~!

1_20171117122522056.jpg


2_20171117122524186.jpg


3_20171117122525a9c.jpg


4_2017111712252638c.jpg


5_2017111712252804d.jpg



様子も販売してますよ!!是非お求めください~

個人撮影 素人 18歳 寝取られ 4P
[PR]

[PR]

初めての出張マッサージ

ここで唐突に、過去に出張マッサージを受けたときの様子をアップしますw


最初は普通のオイルマッサージだったのですが、徐々にバストや鼠径部のマッサージへと移っていきました。。。


2_20171108163430364.jpg


そしてなんと、「ゆっくりほぐしていきますね~」と指を入れてきたのでした!!

3_20171108163434cd7.jpg


しかし、手マンが大好きな彼女、抵抗するより快感にまけてしまい、喘いでしまっています・・・。

4_20171108163429314.jpg


そして、動画もUPしました。

是非見てみて下さいね^^

初めての複数プレイ⑥


やっぱり、イケメンくんとはキスからしたいようで

1_2017110714511861b.jpg


積極的にいってますね・・・。

また、全裸でお迎えしてるのも個人的には抜けますw

2_20171107145119315.jpg


3_20171107145120a47.jpg


4_201711071451241ae.jpg

イケメンくんのおチン○ンもすかさずフェラ!

5_20171107145123525.jpg

すると何やら周りで動きが・・・・。

続きます。

初めての複数プレイ⑤


また♂2×♀1が始まりました!


18_20171107143745615.jpg


19_2017110714374719a.jpg


20_20171107143748ac8.jpg


21_20171107143750196.jpg

上の口も下の口も休まる暇がないですね・・・。


22_2017110714375120f.jpg


次はイケメン君の登場です^^

初めての複数プレイ④

3人目の単独さん到着です~

いきなりはめちゃいます!

15_20171107142934f27.jpg

結合部もしっかりみえちゃってます・・・。


16_20171107142936f80.jpg


彼女も気持ちよさそうで、必死にしがみついてますね・・・。

17_20171107142937168.jpg


続きます!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

フカヒレ

Author:フカヒレ
30♂20♀のカップルです。大好きな彼女の寝取られ、貸し出し、複数プレイの様子をアップしていきたいと思います。彼女のえっちで淫らな様子をご覧くださいね♪

   
  
月別アーカイブ
 
閲覧したお客様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム